課題 [その他]

本日も表参道で打合せとチェック。
写真は銀座ですが。
今日はサクッと終了する予定が、結局いつもの時間に・・・。
最近は移動時の荷物を、どうやってコンパクトにするかが課題です。
カメラ持っている時点で無理っぽいですが。
2011.01.19.jpg


Schedule [その他]

本日も表参道で打合せ。
主に今後のスケジュールなどすり合わせていましたが、
決まっていないことが多すぎ・・・。
どうなってんの!?
2011.01.13.jpg

年末 [その他]

もう年末ですが、そんな雰囲気でもありません。個人的に。
今年は忙しく季節を感じることが、あまりなかったように思います。
明日はとりあえず、掃除でもします。
2010.12.30.jpg

偶然 [その他]

昨日、仕事帰りに品川駅で元上司と偶然会いました。
ここ数年はほとんど連絡もとっていませんでしたが、
ちょうど数日前に、この上司のことを不意に思い出したところでした・・・。
私の場合、何年も会ってない人が不意に頭をよぎると、街で出くわしたり、
電話がかかってきたりすることがあります。
以前も、高校時代の友人のことを不意に思い出しました。その翌日、地下鉄で電車
を待っていて、電車が来てドアが開くとそこに、その友人が立っていたことがありました。
予知しているのか?それとも引き寄せているのか?
2010.12.29.jpg

出張増加中 [その他]

ようやく出張から帰宅。
また、別の会社への出張が増えますが・・・。
疲れ気味です。
2010.09.22.jpg

増量中 [その他]

日頃の運動不足と不規則な食生活、代謝の低下などなど
人生の中でMAX体重へ・・・。
とりあえず、炭水化物を減らしますか。
2010.09.16.jpg

ストレス [その他]

最近仕事で帰りが遅くなってバタバタしています。
まあ、大半が大人の事情で・・・けっこうストレスが溜まり気味。
バランスの悪い食生活よりも、ストレスの方が体にはよくないそうです。
クリエイティブな仕事だと思っていましたが、結局は精神力と体力勝負って・・・。
2010.09.09.jpg

残暑 [その他]

9月に入っていますが、相変わらず暑いですね。
いつになったら涼しくなるのでしょうか・・・。
2010.09.07.jpg

夏の終わり [その他]

まだまだ暑い日が続きますが、最近周りではセミが鳴いていません。
もう夏も終わりですかね。
夏らしいことは何もしていませんが・・・・。
2010.08.25.jpg

冷麺 [その他]

夏になると冷麺をよく食べます。
このところ近所の焼肉店の「梅しそ冷麺」が気に入っています。
基本的に「梅」と「青しそ」が大好きなので言うことないです。
しかもスープの味付けのバランスが丁度いいです。
2010.08.01.jpg


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。