更新 [その他]

全然更新してませんでした・・・。

長期休暇 [その他]

仕事が一段落したので、これから休暇に入ります。
これといって予定はないですが・・・。
20110916.jpg

無事終了 [その他]

8ヶ月ほど毎週のように通っていた、表参道での仕事が本日無事終了しました。
結果としてとてもクオリティーの高いモノに仕上がりました。
この仕事に関わって頂いたスタッフの方々にはとても感謝しております。
本当にありがとうございました。
ひとまず、みなさんゆっくり休んでください。
20110819.jpg


ワイン [その他]

ワインを頂たので、飲んでみました。
口に含むと濃厚な味わいで、飲み終わると口の中は
後をひかず、たいへんまろやかです。
それなりに値段がするようなので、普段は飲めませんが・・・。
美味しく頂きました。
20110627.jpg

嵐の前の [その他]

先週と今週は監督との打合せや、チェックなど忙しかったですが
とりあえず2週連続の表参道での仕事が一旦終了しました。
これからが、いよいよ大変な時期に・・・。

写真はこの間会った甥っ子。
会えるのをいつも楽しみにしています。
20110618.jpg

長距離移動 [その他]

今週は月~木曜日は表参道で、今日は京都で仕事でした。
こんな仕事が半年ほど続いていますが、ぜんぜん慣れないです。
とにかく移動時の荷物を軽くしなければ・・・。
20110610.jpg



うだうだと [その他]

昨日は仕事で某映画監督と打合せをしていました。
さくっと終了し時間ができたので、久しぶりに友人と新宿で飲んでいました。
まあ、くだらない話しをうだうだとしていましたが・・・。
それなりに、良い時間でした。
2011.04.30.jpg

春一番 [その他]

今日の仕事は京都で打合せでした。こちらも暖かかったですが、
関東地方では「春一番」が吹いたそうですね。
東京・青梅23.6℃とか
2011.02.25.jpg

Chocolate [その他]

チョコレート(Whiskey Bon Bon)頂きました。
ウイスキーは当然ですがコニャック・シャンパン・ワインまで入っています。
とても美味しいです。
残念なことに、最近は製造できるメーカーも年々減っているようです。
2011.02.15.jpg

新年会 [その他]

ようやく新年会を・・・っていっても、こんな時期ですが。
現状の仕事を取り巻く環境をしゃべっていました。
ここでは書けませんが、まぁ黒いものがドロドロと・・・。
このメンツじゃないと、しゃべる機会ないですから。
いいストレス発散になったようです。
2011.01.21.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。