偶然 [その他]

昨日、仕事帰りに品川駅で元上司と偶然会いました。
ここ数年はほとんど連絡もとっていませんでしたが、
ちょうど数日前に、この上司のことを不意に思い出したところでした・・・。
私の場合、何年も会ってない人が不意に頭をよぎると、街で出くわしたり、
電話がかかってきたりすることがあります。
以前も、高校時代の友人のことを不意に思い出しました。その翌日、地下鉄で電車
を待っていて、電車が来てドアが開くとそこに、その友人が立っていたことがありました。
予知しているのか?それとも引き寄せているのか?
2010.12.29.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

signboard年末 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。