扇風機 [家電]

仕事場が空気の流れがよろしくないので、USB扇風機を購入しました。
これで仕事もはかどるはず・・・!?。
20110807.jpg


Nintendo 3DS [家電]

3dsを購入しバイオハザード・マーセナリーズをやってます。
グラフィックのクオリティーは他ソフトと比べても、かなり高いです。
個人的にはちょっと酔いますが・・・。
20110626.jpg

プラズマクラスター [家電]

プラズマクラスターイオンが、空気中のカビ菌や悪い細菌類を除去してくれるそうです。
梅雨の、部屋干しの臭いには効果ありです。
この時期と冬場のインフルエンザ対策に活躍しています。
なんか高濃度のイオンが効いてそうな気がします。
2010.06.28.jpg

Electrolux mjuk vit [2] [家電]

リビングに置いているElectroluxの加湿器です。
基本的にデザイン優先で購入していますが・・・。
約40度のミストが室温を下げずに部屋を加湿してくれる優れものです。
これからの季節、大活躍です。
img2009.11.30.jpg
Nikon D300   SIGMA 30mm F1.4 EX DC


Electrolux mjuk vit [家電]

Electroluxの遠赤外線 チャコールファイバーヒーターです。
デザイン優先で購入し、今年で2年目になります。
部屋の雰囲気を損なわず、場所も取らない、軽量、しかも暖かい。
あくまでも補助暖房としてですが。
img2009.11.23.jpg


REGZA [家電]

諸事情により急遽、「REGZA  40V型」を購入。
「AQUOS」・「BRAVIA」・「WOOO」など仕事で目にする機会が
多く、それぞれの発色や特徴を知っているので、
私好みの「REGZA」に決めました。
ちょうど値段が下がっていたのでお買い得でした。
img2009.11.15.jpg
Nikon D300   SIGMA 30mm F1.4 EX DC


トラックボール [家電]

Kensingtonのトラックボールです。
元同僚の置き土産を拝借しています。
腕の動きがないため、肩や手に負担が掛かりにくいです。
慢性の肩こりの私にはぴったり。
img2009.11.09.jpg



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。