ロサンゼルス [7] [写真]

ロサンジェルスへ到着
サンディエゴで医療コーディネーターを担当してもらった
デビット氏から、「今夜 24TWENTY FOURの撮影に参加しているから、
見学に来ないか?」っと連絡をもらいロスの某所へ向かいました。

バスが爆発するシーンの撮影で、100mほど離れた所から見学しました。
何度かリハーサルを行い、いざ本番となると、
爆発時は熱波を感じるぐらい。ものすごい大迫力!!
そのあと、現場周辺を歩いていると、そこで・・・。
img2009.1012b.jpg


24 -TWENTY FOUR- リデンプション [DVD]

24 -TWENTY FOUR- リデンプション [DVD]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: DVD


ジャック・バウアー を演じるキーファー・サザーランド氏と
遭遇しました。距離にして2~3mぐらいで(笑
ちょうど彼が「エミー賞」を受賞した時期だったので、
「エミー賞おめでとう」と声をかけると「ありがとう」っと
微笑みながら手を振ってくれました。

その後、デビット氏と会い軽く言葉を交わし、
今日の撮影シーンのシナリオを頂きました。(写真参照)
ラッキーが重なり、とても興奮に満ちた思い出に残る一日でした。
img2009.1012a.jpg


24 -TWENTY FOUR- シーズンVII DVDコレクターズ・ボックス〔初回生産限定版〕

24 -TWENTY FOUR- シーズンVII DVDコレクターズ・ボックス〔初回生産限定版〕

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サンディエゴ[19]ロサンゼルス [8] ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。