日本グランプリ [F1]

日本グランプリが行われた鈴鹿サーキットへ行きました。
とにかく暑くて、人が多いっていう印象でした(笑)
img2009.1005a.jpg
席が狭くて写真を撮れる状況ではなかったので、常に歩き回っていました。
img2009.1005b.jpg
img2009.1005c.jpg
★おまけ
帰りの電車でF1ドライバーのR・クビサ選手(BMWザウバー)と遭遇。
何故?近鉄電車で移動?えっ?

列車内では子供をだしにサインや写真をもとめる方々が。
サインもらっとけばよかったかな・・・。
img2009.1005d.jpg







nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

OCEANBREEZE

これはサプライズでしたねぇw
伊勢鉄道では多分誰もいなかったとおもいます。。

近鉄は比較的空いていましたか?
伊勢鉄道は結構な行列でした。。
by OCEANBREEZE (2009-10-05 23:29) 

jack

コメントありがとうございます。

本当に、サプライズでした。
ブログには書かなかったのですが、
実はリウッツィ(フォースインディア)も乗車していました・・・。

近鉄もかなり混んでいて大変でした。


by jack (2009-10-06 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レンズ日本グランプリ [2] ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。